①お問合わせ
お電話、又はメールにてお問合わせ下さい。

②打合せ

お客様のご相談・ご希望に応じまして、各商品のご案内。
又は、ライフスタイルに合わせインテリアのコーディネートをさせていただきます。

③お見積り

お客様のご納得いただけるまで、何度でもプランニング・お見積りいたします。

④ご契約

弊社、契約書にてご契約いただきます。

⑤お支払い
納品完了前、ご請求書の発行をいたします。

お支払いにつきましては、弊社指定口座へお振込みにてお願いいたします。
※振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
 
⑥納品
工程管理から納品、納品チェックまで責任を持って代行いたします。

尚、ご入居の時期やご希望の納品日程にて納品も承ります。

⑦アフターサービス

メーカー保証に基づきアフターサービスを行います。