①お問合わせ お電話、又はメールにてお問合わせ下さい。
②打合せ お客様のご相談・ご希望に応じまして、各商品のご案内。 又は、ライフスタイルに合わせインテリアのコーディネートをさせていただきます。
③お見積り お客様のご納得いただけるまで、何度でもプランニング・お見積りいたします。
④ご契約 弊社、契約書にてご契約いただきます。
⑤お支払い 納品完了前、ご請求書の発行をいたします。 お支払いにつきましては、弊社指定口座へお振込みにてお願いいたします。 ※振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
⑥納品 工程管理から納品、納品チェックまで責任を持って代行いたします。 尚、ご入居の時期やご希望の納品日程にて納品も承ります。
⑦アフターサービス メーカー保証に基づきアフターサービスを行います。
|