採用情報

設計変更業務(正社員)

 
 
 
設計変更業務
(正社員)
 
 
 
 
 
 
 
-仕事内容-
 ☆新築マンションのインテリアや設備の接客☆
 ・接客、DM資料等の作成
 ・インテリアコーディネーターの補佐
 ・外部インテリアコーディネータの管理
 ・内勤業務(書類作成、電話応対見積り作成等)
 
 
 
 

-学   歴- : 不問

-勤務条件-

  ・10:0019:00 / 週休2日制 / 休日日数125

-賃   金-

  ¥350,000~¥500,000

 
 
◎長期で続けられる方を歓迎いたします。
◎基本的なビジネスマナーを要します。
◎事務経験、接客経験1年以上あれば尚可
〇CAD、VectorWorks経験者尚可
 

 応募方法

 

※下記の①もしくは②よりご応募ください。

 

①簡易ご応募(約1分で簡単入力)

下記サイトよりご応募くださいませ。

(登録無料のリクルートAirワーク)

https://xfo82ti9b.jbplt.jp/recruit/3904673

 

②ご郵送もしくはメールでのご応募

履歴書、職務経歴書を下記所在地宛てにご送付ください。12週間以内に書類選考の上、ご連絡致します。

(なお、ご応募書類はご返却いたしませんので予めご了承願います)

また、同封書類の中に(コーディネーター 正社員希望)の旨を記載下さい。

 

 ☆送付先☆

160-0023

東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル 8F

              株式会社ジェムインテリア 総務部 宛て

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お問合せ先

TEL03-6300-7974(総務部求人担当宛て)

Mailinfo@gem-in.co.jp

インテリア商品販売【営業】

 
 
 
 
-仕事内容-
Q)インテリア商品販売(オプション)とは・・・ 
→新築マンションご購入者がご入居時に必要である(照明、カーテン、家具、エアコン、他)をご提案し、販売から入居時までの設置までをノンストップで行ってしてしまうことです。 
 当社ではその一連の流れの業務を行っております。
 
 
 
☆インテリアオプションの販売企画、納品管理 
☆大手不動産会社へのルートセールス 
☆物件管理(顧客、売上) 
☆インテリアコーディネーターの管理、補佐
 
 
 
 

-学   歴- : 不問

-勤務条件-

  ・10:00~19:00 / 週休2日制 / 休日日数125

-賃   金-

  ¥250,000~¥350,000

 

▼リクナビNEXTにも掲載!▼

◎長期で続けられる方を歓迎いたします。

◎基本的なビジネスマナーを要します。

〇未経験者歓迎いたします。

応募方法

 

※下記の①もしくは②よりご応募ください。

 

①簡易ご応募(約1分で簡単入力)

下記サイトよりご応募くださいませ。

(登録無料のリクルートAirワーク)

https://xfo82ti9b.jbplt.jp/recruit/3904673

 

②ご郵送もしくはメールでのご応募

履歴書、職務経歴書を下記所在地宛てにご送付ください。12週間以内に書類選考の上、ご連絡致します。

(なお、ご応募書類はご返却いたしませんので予めご了承願います)

また、同封書類の中に(インテリア営業 正社員希望)の旨を記載下さい。

 

 ☆送付先☆

160-0023

東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル 8F

              株式会社ジェムインテリア 総務部 宛て

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お問合せ先

TEL03-6300-7974(総務部求人担当宛て)

Mailinfo@gem-in.co.jp