採用情報

賃貸マンション退去立会い(正社員)

 
 
 
 
賃貸マンション退去立会い
(正社員)
 
 
 
 
 
 
 
 
-仕事内容-
 ☆賃貸マンションを退去される方の退去時のチェックです☆
 ・賃貸マンションを退去される際に室内がどのような
  状況になっているかを一緒に確認し、報告書を
  まとめる作業
 ・内装工事の現場管理(見積り発注作業、工事手配
  工事の立会い、協力会社の取りまとめ)
 ・接客業務、電話応対
 
 
 
 

-学   歴- : 不問

-勤務条件-

  ・10:00~19:00 / 週休2日制 / 休日日数125

-賃   金-

  ¥200,000~¥250,000

 
 
◎長期で続けられる方を歓迎いたします。
◎基本的なビジネスマナーを要します。
〇未経験者歓迎いたします。
 

 応募方法

 

※下記の①もしくは②よりご応募ください。

 

①簡易ご応募(約1分で簡単入力)

下記サイトよりご応募くださいませ。

(登録無料のリクルートAirワーク)

 https://xfo82ti9b.jbplt.jp/recruit/4091906

 

②ご郵送もしくはメールでのご応募

履歴書、職務経歴書を下記所在地宛てにご送付ください。12週間以内に書類選考の上、ご連絡致します。

(なお、ご応募書類はご返却いたしませんので予めご了承願います)

また、同封書類の中に(退去立会い 正社員希望)の旨を記載下さい。

 

 ☆送付先☆

160-0023

東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル 8F

              株式会社ジェムインテリア 総務部 宛て

 

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お問合せ先

TEL03-6300-7974(総務部求人担当宛て)

Mailinfo@gem-in.co.jp